夏 箱根 3



夏の箱根の続きを記しておこうと・・・

雨で 肌寒かったお盆の箱根

大文字焼きも 見れず

部屋からかすかに 花火が見えただけでした


送り火の後に 予約を入れておいた

遅い晩御飯はお鮨



pdsexblogjppds12017100183a0264383_22113188.jpg













お鮨は 7貫




たまには 遅い時間の お夕食も

ゆっくり出来ていいですね








掲載元リンク 夏 箱根 3



以下、 「鮨」 などの関連ツイート


お名前: 鮨よしま

かわpic.twitter.com/VEuKzfNwqf

お名前: 城之内 みな

経済的な事情で進学せずに中卒で鮨屋で修行に入る人、働きながら高校を出る人、経済的に恵まれて有名進学塾で勉強して難関大に入る人…色んな人がいて良い。
20年後には鮨屋のオーナーになった人が一番お金持ちになってるかも知れない。血税で一律に大学に行かせる必要はない。

お名前: 南三陸さんさん商店街

今週のイチ丼!「弁慶鮨」のキラキラいくら丼! https://www.sansan-minamisanriku.com/archives/30385.html/ …pic.twitter.com/PrQXnHaxE3

お名前: 顔面凶器鮨る(???)VM4-D-STI

平和の使者ですよ(にっこり)

#正直こいつ危ねぇ野郎だなって思ってる人RT

お名前: 鮨 相澤

盗撮www pic.twitter.com/vNNjjkYfUK

お名前: 小林貴明

お祝いでiPhoneXに鮨をご馳走しました pic.twitter.com/aLwom2DND3

この記事へのコメント